『プリントウルトラC放題』の評判と口コミ【契約期間に要注意】

『プリントウルトラC放題』の評判と口コミ【契約期間に要注意】

『プリントウルトラC放題』は東京池袋にあるオフィスキューブ株式会社様が提供されている印刷し放題系のレンタルプリンターサービスです。初期費用無料、月額料金14,800円~で、1週間無料お試しも実施しています。機種はインクジェットのA4タイプとA3タイプがあり、インク使い放題系でよく使われているHPの機種です。

プリントウルトラCラインナップ

契約期間は2年間

プリントウルトラCは最低契約期間が2年間となっており、それまでに解約しようとすると2年分のレンタル料金を全額支払わないといけない条件になっています。一般的なプリントし放題サービスであれば、最低契約期間は半年程度が通常なので、注意が必要です。更に、その後も1年ごとの更新になります。

印刷枚数制限が年間5万枚まで

年間50,000枚までの使用の場合、お客様起因でない障害時にはプリンターを無償交換させて頂きます。

と記載されていますので、年間50,000枚以上を印刷すると修理・交換の対象外になります。通常の印刷し放題系だと、月に20,000枚などプリンター本体に負荷がかかり過ぎる使い方さえしなければサポートしてもらえますので、サポート面でやや不安があると言えます。

 

>> その他の『印刷し放題系』プリンターのおすすめランキングはこちら

 

※ちなみに、本サービスと名前が似ている『ウルトラプリント』とは一切関係が無いそうです。

 

 


印刷し放題のレンタルプリンターを知るカテゴリの最新記事