リコー
RICOH IM 6010
【利用者のクチコミ】

みんなのクチコミ 2件

総合満足度
4.5(3位/26)
使いやすさ
4.5(4位/26)
故障しにくさ
4.5(3位/26)
発色の良さ
4.5(6位/26)
外観デザイン
4.5(4位/26)
印刷の速さ
4.5(3位/26)

最新のクチコミ2026年5月15日更新

複数枚印字する際のスピードが速く、ストレスを感じません。
タッチパネルでの操作も簡単で、初見でもスムーズに使えています。
職場でIT機器が苦手な年配の先輩社員も無理なく使えており、社員全員が満足しています。

(業種: 不動産管理)

総合満足度
5/5点
使いやすさ
5/5点
故障しにくさ
5/5点
発色の良さ
5/5点
外観デザイン
5/5点
印刷の速さ
5/5点

印刷が速い。ただ、スキャンする時に音が大きい。
大量にスキャンする時に、少し不安定なので紙がゆがまないか心配になる。
コンパクトなので紙を入れる場所が少ない。A4サイズはとてもよく使うのですぐ補給しなくてはならない。

(業種: 校正会社)

総合満足度
4/5点
使いやすさ
4/5点
故障しにくさ
4/5点
発色の良さ
4/5点
外観デザイン
4/5点
印刷の速さ
4/5点