みんなのクチコミ 2件
| 総合満足度 | 4.5(3位/26) |
使いやすさ | 4.5(4位/26) |
|---|---|---|---|
| 故障しにくさ | 4.5(3位/26) |
発色の良さ | 4.5(6位/26) |
| 外観デザイン | 4.5(4位/26) |
印刷の速さ | 4.5(3位/26) |
最新のクチコミ2026年5月15日更新
| 総合満足度 | 5/5点 |
使いやすさ | 5/5点 |
故障しにくさ | 5/5点 |
|---|---|---|---|---|---|
| 発色の良さ | 5/5点 |
外観デザイン | 5/5点 |
印刷の速さ | 5/5点 |
2026年05月15日投稿
印刷が速い。ただ、スキャンする時に音が大きい。
大量にスキャンする時に、少し不安定なので紙がゆがまないか心配になる。
コンパクトなので紙を入れる場所が少ない。A4サイズはとてもよく使うのですぐ補給しなくてはならない。
(業種: 校正会社)
| 総合満足度 | 4/5点 |
使いやすさ | 4/5点 |
故障しにくさ | 4/5点 |
|---|---|---|---|---|---|
| 発色の良さ | 4/5点 |
外観デザイン | 4/5点 |
印刷の速さ | 4/5点 |
2026年02月07日投稿
複数枚印字する際のスピードが速く、ストレスを感じません。
タッチパネルでの操作も簡単で、初見でもスムーズに使えています。
職場でIT機器が苦手な年配の先輩社員も無理なく使えており、社員全員が満足しています。
(業種: 不動産管理)