みんなのクチコミ 27件
| 総合満足度 | 4.2(21位/69) |
使いやすさ | 4.4(14位/69) |
|---|---|---|---|
| 故障しにくさ | 3.7(31位/69) |
発色の良さ | 4.5(17位/69) |
| 外観デザイン | 4.2(19位/69) |
印刷の速さ | 4.2(24位/69) |
最新のクチコミ2026年6月22日更新
| 総合満足度 | 4/5点 |
使いやすさ | 4/5点 |
故障しにくさ | 4/5点 |
|---|---|---|---|---|---|
| 発色の良さ | 4/5点 |
外観デザイン | 4/5点 |
印刷の速さ | 4/5点 |
2024年01月18日投稿
みんなで使うので、それほど故障等のトラブルもなく快適で満足しています。
新入社員の方に向けたセットアップ、特にドライバなどの設定でも困ったことはないし、普通な感じだと思います。
これからも使い続けられればと思います。
(業種: 人材紹介)
| 総合満足度 | 4/5点 |
使いやすさ | 4/5点 |
故障しにくさ | 3/5点 |
|---|---|---|---|---|---|
| 発色の良さ | 4/5点 |
外観デザイン | 4/5点 |
印刷の速さ | 3/5点 |
2023年07月26日投稿
社内で使用している最新機種ということもありますが、紙詰まりも起こらず、調子の良い複合機です。
自身でカードログインした状態でスキャンすると、自分のメールアドレスにすぐにPDFファイルが飛んできて、使い勝手が良いです。
FAXも、受信すると設定されたメールアドレス宛てに自動転送されてくるため、ペーパーレスに寄与しています。
正統派な複合機のデザインなので、一般企業や自治体など、どこの事務所でもマッチすると思います。
(業種: OA機器メーカー販売店)