みんなのクチコミ 102件
| 総合満足度 | 4.1(28位/68) |
使いやすさ | 4.2(23位/68) |
|---|---|---|---|
| 故障しにくさ | 3.8(32位/68) |
発色の良さ | 4.2(27位/68) |
| 外観デザイン | 4(25位/68) |
印刷の速さ | 3.9(25位/68) |
最新のクチコミ2026年6月22日更新
| 総合満足度 | 5/5点 |
使いやすさ | 5/5点 |
故障しにくさ | 5/5点 |
|---|---|---|---|---|---|
| 発色の良さ | 5/5点 |
外観デザイン | 5/5点 |
印刷の速さ | 5/5点 |
2019年04月01日投稿
会社で使用しているものですので、特に不満はありません。
デスクから離れており音も気になりません。
時々、パソコンとの接続がうまくいかないのかなかなか印刷されないこともありますが、概ねトラブルもなく満足です。
| 総合満足度 | 3/5点 |
使いやすさ | 3/5点 |
故障しにくさ | 2/5点 |
|---|---|---|---|---|---|
| 発色の良さ | 3/5点 |
外観デザイン | 3/5点 |
印刷の速さ | 3/5点 |
2019年04月01日投稿
事務所がとても狭いのですが、複合機の大きさがコンパクトで場所をとらず、助かっています。少し前の機種よりも使い勝手が向上していて、より直感的に操作できると思います。印刷も色などきれいに出ますし、特筆すべき不満な点は見当たりません。紙詰まりもほとんどすることなく、効率的に作業できています。