【複合機販売店:庚伸(事務機器ねっと)の評判】価格・対応力のクチコミは?

【複合機販売店:庚伸(事務機器ねっと)の評判】価格・対応力のクチコミは?

コピー機・複合機の販売店『庚伸(事務機器ねっと)』の評判

 

○○の評判

 

コピー機の入れ替えを検討してんねんけど、株式会社庚伸が運営する「事務機器ねっと」って知ってる?

新人Gメン及川

ベテランGメン園川

はい。株式会社庚伸は、東京を中心とした事務機の販売店です。コピー機の保守は一部自社メンテナンスを行っており、サポート面などでも評判が良い販売店ですよ。
評判ええんや!ほな、「事務機器ねっと」でお願いしてみよか?

新人Gメン及川

ベテランGメン園川

利用者からの評判が良い販売店ですが、他社にも相見積を依頼して本体価格やカウンター料金、保守体制などをしっかりと比較して下さいね。

 

複合機を【格安】でリースする

 

『庚伸(事務機器ねっと)』の会社概要

 

社名 株式会社庚伸
本社所在地 東京都中央区八丁堀2-26-9 グランデビルディング3F
TEL/FAX TEL:03-5543-0271 FAX:03-5543-0277
事務機器ねっと⇒0120‐744‐779(受付時間 9:00~18:00)
支店・営業所 東京・埼玉・千葉・ホーチミン(コウシンベトナム有限会社)
設立 平成2年10月4日
資本金 3,597万円
事業内容 ◆ドキュメント系・ネットワーク系・情報系OA機器及び周辺機器の販売 / 保守 / メンテナンス業務
◆オフィス、店舗の室内空間の企画 / デザイン / 制作 / 内装工事
◆ISP・各種回線・モバイル機器等の取次業務
◆コンピュータソフトウェア・ホームページ等の企画 / 設計 / 開発 / 販売 / サポート業務
◆オフィス向け各種サーベイとコンサルタント業務
◆労働者派遣事業法に基づく一般労動者派遣事業
◆職業安定法に基づく有料職業紹介事業
◆各種店舗の運営(ECショップ、学童保育施設)の運営 など    

 

『株式会社庚伸(事務機器ねっと)』は、コウシングループでは中核を担っており、主に事務機器の販売を中心としたオフィス全般のソリューション企業です。

1990年にOA機器の販売からスタートし、社員100名程度の中堅販売店として十分な知名度があります。関東圏では特定メーカーの販売力が強く、大手企業よりも中小企業への提案を得意としています。また、アプリ開発や人材派遣事業を手掛けるなど、多角的に事業を展開しています。

 

>>【事務機器ねっと公式サイト】はこちら

 

コピー機・複合機のサービス対応エリア

『庚伸(事務機器ねっと)』へのお問い合わせ・お見積もりの依頼は日本全国から可能で、営業対応も全国に伺うことができます。保守に関しては、自社メンテナンスを行うエリアとメーカーがメンテナンスを行うエリアとに分かれており、自社メンテナンスサポートは関東圏のみです。

「メーカーメンテナンスが良い」など、メンテナンスに希望がある場合は契約前に確認しておきましょう。

 

複合機を【格安】でリースする

 

『庚伸(事務機器ねっと)』の特徴

ここからは『株式会社庚伸(事務機器ねっと)』の特徴や評判をチェックしていきましょう。

 

『庚伸(事務機器ねっと)』のメリット

  • 大手メーカーの取り扱いが豊富
  • 複合機の価格が安い
  • 複合機に限らずオフィス全体のトータルコーディネートも対応可能

 

『庚伸(事務機器ねっと)』のデメリット

  • 有資格者の保守員がどれくらいいるのかなど詳細が記されておらず、対応力が不明瞭

 

『庚伸(事務機器ねっと)』の評判・クチコミ

次に、利用者からの評判・クチコミを紹介します。

 

出典:Twitter

 

ベテランGメン園川

対応などが素早くて丁寧そうですね。評判が良いのも納得です!
せやけど、ホンマかいな?評判ええって、これだけやろ?利用者からの口コミって。信じられへんわ。

新人Gメン及川

 

そこで、北海道で建築系の会社を経営しているRさまが『庚伸(事務機器ねっと)』に見積依頼をされたとの話を聞き、インタビューをお願いしたところ快く引き受けてくださいました。

今回、新規でコピー機のリース契約を検討されていたようで、コピー機Gメンにも見積依頼をくださったお客様です。

 

『庚伸(事務機器ねっと)』の見積依頼インタビュー

 

○○の評判・口コミ

 

オペレーター 杏奈

今回、どのような経緯で株式会社庚伸に見積依頼されたのですか?
建築会社経営 Rさま
どの販売店が良いかなど全く知識がなかったので、インターネットの一括見積サイトに希望条件などを入力したところ数社から連絡が入り、そのうちの1社が株式会社庚伸さんでした。

 

オペレーター 杏奈

そうだったんですね!連絡が入った時の印象や、対応の良し悪しはどうでしたか?
建築会社経営 Rさま
たしか女性の方が対応してくださったと記憶しているのですが、非常に丁寧な対応で好感が持てました。使用用途などをきちんとヒアリングしてくれて、信頼できる会社だと感じましたね。

 

オペレーター 杏奈

対応が良いと信頼感が増しますよね。連絡が入ってから見積書が届くまでのスピードはどうでしたか?
建築会社経営 Rさま
一般的なスピードが分からないので何とも言えないですが、早かったと思います。仕事が休みの土曜日に一括見積サイトに見積依頼をし、週明け月曜日には庚伸さんから連絡が入りました。翌日の火曜日には3メーカーの見積書がメールで届きました。

 

オペレーター 杏奈

では、見積依頼から実質1日で見積書が手元に届いたということですね!他の販売店などでは「1週間待たされた」という話も聞くので、対応スピードも申し分なさそうですね。ちなみに、株式会社庚伸からの見積価格は他社のものと比べてどうでしたか?
建築会社経営 Rさま
見積をいただいた3メーカーとも、他のどの販売店さんよりも安かったです。特に富士フイルムの価格には驚きました。最初にコピー機Gメンさんに問い合わせた際に、富士フイルムは価格が高めですよと聞いていたので…。

 

オペレーター 杏奈

なるほど、そんなに安かったんですね!
建築会社経営 Rさま
結局、馴染みがあった地元の販売店さんで契約することになったので庚伸さんには申し訳なかったです。田舎ですから、そういうしがらみがあるんですよね。それがなければ、庚伸さんにお願いしていたと思います。

 

オペレーター 杏奈

地元販売店とのしがらみで選んでもらえない、それはコピー機Gメンでもよくある話ですね(泣)。Rさま、インタビューへのご協力ありがとうございました!

 

【株式会社庚伸(事務機器ねっと)への見積依頼】インタビュー結果

対応が非常に丁寧で好感が持てた

見積が出るまでのスピードが早かった

富士フイルムが特に安く、他メーカーも好条件だった

 

 

複合機を【格安】でリースする

 

まとめ

コピー機・複合機の販売店『株式会社庚伸(事務機器ねっと)』の対応・評判についてまとめます。

 

  • 『庚伸(事務機器ねっと)』は全国対応
  • コピー機の保守は自社メンテナンスあるいはメーカーメンテナンス
  • 自社メンテナンスサポートは関東圏のみ
  • 『庚伸(事務機器ねっと)』の取り扱いメーカーはシャープ、京セラ、富士ゼロックス、キヤノン、OKI
  • 『庚伸(事務機器ねっと)』の評判は、対応の迅速さが好評
  • 対応が非常に丁寧
  • 見積が出るまでのスピードが早い
  • 富士フイルムが安い
  • 他メーカーも好条件で提案してもらえる可能性が高い

 

オフィスに最適なコピー機を安く導入したいのであれば、相見積での比較は欠かせません。コピー機Gメンでも相見積の依頼をお待ちしておりますので、何卒よろしくお願い致します。

 

複合機を【格安】でリースする

 

*  *  *

    複合機販売店30社以上の中から、好条件の優良販売店2~3社の見積書をコピー機Gメンが厳選し、お客様にメール送付いたします。その中からお客様が契約希望の販売店を選択されて初めて、販売店の営業担当者をご紹介する仕組みです。安心してお見積をご依頼くださいませ。
    電話問合せはこちら 050-7300-2529

    複合機のお見積り依頼はこちら

    複合機の選び方カテゴリの最新記事