【株式会社アルファ―テクノの評判】コピー機導入でコストダウン実現と高評価

【株式会社アルファ―テクノの評判】コピー機導入でコストダウン実現と高評価

コピー機・複合機の販売店『株式会社アルファ―テクノ』の評判

株式会社アルファ―テクノの評判

最近、横浜で起業した友達が『アルファ―テクノ』からコピー機リースして、「めっちゃサービスしてくれた」ってご機嫌やってん。アルファ―テクノって知っとる?

新人Gメン及川

ベテランGメン園川

はい。アルファ―テクノはコピー機・複合機だけでなく、ワンストップサービスでオフィス関連の諸々全てカバーできる業者です。評判も上々ですよ。
そうなんや!園川はんがおすすめなら、信用できるな。

新人Gメン及川

オペレーター 杏奈

アルファ―テクノは実績豊富で評判が良い業者ですが、ぜひ他社でも見積もりをとって比較してくださいね。

複合機を【格安】でリースする

 

 

『株式会社アルファ―テクノ』コピー機導入ユーザーの口コミ

以下、株式会社アルファ―テクノ利用者の声をいくつか紹介します。当サイト独自でアンケートを行い、3名の方から回答を得ました。また、株式会社アルファ―テクノ公式サイト「お客様の声」からも引用しています。

 

【満足度】 とても満足

コピー機の導入を依頼しました。テキパキと作業してくれて、とても素晴らしいと思います。スタッフさんたちの対応もとても良く、こちらの気分が良くなる対応かなと思いました。アフターフォローは特に頼んでいませんが、修理が必要になったらぜひお願いしたいと思います。※当サイト独自アンケートより引用

オペレーター 杏奈

アルファ―テクノのスタッフさんの動きがテキパキしていて素晴らしいとのことです!

 

【満足度】 とても満足

事務所移転に伴い、コピー機の入れ替えもお願いしました。以前のコピー機は中古で使いづらく、相談したところ、うちに合うコピー機を紹介してくれました。不要になったコピー機の処分もやってくれたので、手間がかからず、良かったです。コピー機のメンテナンスも引き続きお願いするつもりです。※当サイト独自アンケートより引用

ベテランGメン園川

こちらの方は、アルファ―テクノのオフィス移転ワンストップサービスをご利用になったようですね。アルファ―テクノなら、オフィス移転時のお困りごとを全て解決してくれますよ。

 

【満足度】 とても満足

他の業者にも相談していたのですが、そちらは相談するごとに金額が上がっていき、とうとう予算オーバーになってしまいました。困っていたところ、友人がアルファ―テクノさんを紹介してくれて、解決しました。コピー機のメーカーは変わりましたが、きっちり予算内におさめてくれました。感謝です。※当サイト独自アンケートより引用

オペレーター 杏奈

アルファ―テクノでは、キヤノンや富士フイルム(ゼロックス)、東芝など主要な国内メーカーのコピー機の取り扱いがありますからね。安くてお得な機種を紹介できるわけですね。

 

入れ替え前は「下がるにしても、試算表通りにはいかないだろう」と眉唾ものでしたが、結果として、印刷コストは月間¥20,000~のコストダウンになり、かつ最新機種を使えるようになり業務効率もUPし大満足です。アルファ―テクノ公式サイト「お客様の声」より引用

わお!マジかっ!月間2万円ものコストダウンやて。これは、相談せな損やな。

新人Gメン及川

 

分社化のタイミングでOA機器の手配を対応していただける会社を探していたところ、担当してくださったOさんの対応の良さが決め手となりました。アルファ―テクノ公式サイト「お客様の声」より引用

株式会社アルファ―テクノの営業さんの対応がええらしいで。いろいろ安くなるアイディア持ってはるらしい!こりゃ、ご指名が殺到するかもな。

新人Gメン及川

▼コピー機Gメンでも相見積をお待ちしています!

複合機を【格安】でリースする

 

 

 

『株式会社アルファ―テクノ』の評判まとめ

それでは、利用者の口コミとオリジナルの問合せ結果から、株式会社アルファ―テクノの評判をまとめます。

▼株式会社アルファ―テクノの評判まとめ

  • 株式会社アルファ―テクノの評判は良い
  • 丁寧でスピーディーな対応
  • 相談によってコピー機の月額利用料金が大幅に下がる可能性あり

オペレーター 杏奈

対応が素晴らしいアルファ―テクノですが、コピー機を1円でも安く導入したいなら、相見積もりは欠かせません。コピー機の相見積もりご希望の方は、ぜひ当サイトへご連絡ください。

▼コピー機Gメンでも相見積をお待ちしています!

複合機を【格安】でリースする

 

 

株式会社アルファ―テクノの特徴

株式会社アルファ―テクノの評判は、ホンマに良かったな。ますます株式会社アルファ―テクノに興味が出てきたわ。どんな会社なんか、詳しく教えてや。

新人Gメン及川

ベテランGメン園川

それではまず、会社概要からどうぞ!

会社概要

 

社名 株式会社アルファ―テクノ
本社所在地 〒163-1305 東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー5F
横浜営業所 〒231-0033 神奈川県横浜市中区長者町5-85 三共横浜ビル5F
TEL/FAX TEL:045-260-6738 FAX:045-260-6739
創業 平成17年5月2日
設立 平成30年2月22日
資本金 5000万円
事業内容 オフィス移転全般に関するプランニング・コンサルティング
オフィスデザイン・内装工事・原状回復業務
複合機・ビジネスフォン等の各種OA機器販売・レンタル業務
OA機器に関する消耗品の販売・保守サービス業務
オフィス家具の販売・レンタル業務
セキュリティシステムの販売、保守、工事
通信回線の新規申込み、割引サービスの提供
サーバの自社開発・販売

 

『株式会社アルファ―テクノ』は、小規模・中規模オフィス向けの移転・改装をワンストップで提供する業者です。コピー機・複合機の取り扱い実績では17年以上の歴史があり、日本全国どこでも対応可能。保守・メンテナンスもメーカーとの連携により、レベルの高い技術を提供します。

▼コピー機Gメンでも相見積をお待ちしています!

複合機を【格安】でリースする

 

 

ワンストップのオフィス移転サービス

株式会社アルファ―テクノの神髄は、オフィス移転サービスをワンストップで行う事業です。オフィス移転には、原状回復や内装工事、家具の設置、レイアウト・デザイン、オフィス関連機器設置と、多くの工数がかかります。

アルファ―テクノなら、面倒なオフィス移転のすべてを丸々お任せ可能!しっかりと見積もりを出してから実施されるため、オフィス移転サービス利用者の満足度も非常に高いようです。

 

コピー機・複合機の導入実績17年!全国対応可

株式会社アルファ―テクノは、コピー機・複合機の販売から始まった会社です。その歴史は17年。国内外のメーカーは全て網羅されており、新品だけでなく中古の取り扱いもあります。

口コミ事例にもあった通り、株式会社アルファ―テクノのコピー機・複合機の価格は、安価です。営業所は横浜のみですが、全国に対応しています。

 

小規模&中規模事業者の味方!コストカットが得意

株式会社アルファ―テクノでは、SOHOや小・中規模事業者のオフィスにも対応しています。株式会社アルファ―テクノの担当者は、小規模・中規模事業者の悩みに寄り添い、コストカットを提案する技術に長けています。

株式会社アルファ―テクノのユーザーの中には、「他業者に相談するより安かった」とコメントしている方がいました。アルファ―テクノでは取り扱い機種が多いため、様々な提案ができるようです。

 

アフターフォローも万全!保守もお任せ

株式会社アルファ―テクノでは、「買って終わり」ではなく、その後のユーザーとのつながりを大事にしています。アフターフォローの評判も非常に良く、「対応が丁寧」と高評価です。

株式会社アルファ―テクノの保守・メンテナンスも全国対応可能。オフィスの移転作業から、導入・設置、保守メンテナンスに至るまでトータルにサポートしてくれます。

▼コピー機Gメンでも相見積をお待ちしています!

複合機を【格安】でリースする

 

 

まとめ

コピー機・複合機の販売店『株式会社アルファ―テクノ』の評判・特徴についてまとめます。

▼株式会社アルファ―テクノの評判まとめ

  • 株式会社アルファ―テクノの評判は良い
  • 丁寧でスピーディーな対応
  • 相談によってコピー機の月額利用料金が大幅に下がる可能性あり

 

▼株式会社アルファ―テクノの特徴まとめ

  • 株式会社アルファ―テクノのサービス対応エリアは日本全国
  • 株式会社アルファ―テクノの取り扱いメーカーは国内主要メーカー
  • 株式会社アルファ―テクノは、新品・中古の取り扱いあり
  • 株式会社アルファ―テクノは、オフィス移転のワンストップサービスが得意
  • 株式会社アルファ―テクノでは、保守・メンテナンスもお任せ
  • 株式会社アルファ―テクノは、SOHO・小規模・中規模事業者の味方

 

株式会社アルファ―テクノは、非常に評判が良く、丁寧でスピーディな対応を期待できます。全国対応可能ですので、コピー機・複合機の導入やオフィス移転をお考えなら、ぜひ見積もりをとりたい業者と言えます。

それでも、安くコピー機・複合機を導入したいのであれば、相見積での比較は欠かせません。コピー機Gメンでも相見積の依頼をお待ちしております。何卒よろしくお願い致します。

 

▼コピー機Gメンでも全国からお問い合わせをお待ちしています!

複合機を【格安】でリースする

複合機の選び方カテゴリの最新記事