【コピー機の仕入先探し】複合機の安価な調達先をご紹介します

【コピー機の仕入先探し】複合機の安価な調達先をご紹介します

複合機仕入れ

 

複合機の仕入れを安くしたい販売店様へ

コピー機Gメンは2014年のサービス開始以降、自社で複合機を販売せずに販売店様にお客様をご紹介するビジネスモデルで運営を続けています。

コピー機Gメンへのお問合せはネット検索が中心で、彼らは非常に価格にシビアなため、我々の提携先は業界の中でも本体・カウンターともに激安の販売店さんだけに絞られてきました。

7,000件以上の複合機販売店データベースを保有していますが、それらの中でも屈指の安さの複合機の仕入先をご紹介します。

    複合機の仕入れ先紹介希望の会社様はこちら

     

    複合機を自社で販売せず、顧客の紹介だけを実施したい方にはコピー機Gメン一括見積もりサービスの代理店プログラムもご用意しています。

     

    既存の商流を切り替えたい場合

    ユーザが同一メーカーでの複合機の切り替えを制限していることはご存知のことと思いますが、仕入れについても同様の仕組みになっており、例えばキヤノンの二次店が上位店だけ切り替えてキヤノンの仕入れ価格を下げることは困難です。

    但しこれを許可しているメーカーと販売店も存在していますので、お問合せ頂ければと思います。

      複合機の仕入れ先紹介希望の会社様はこちら

      複合機の営業カテゴリの最新記事